お知らせ

障害情報

最近2週間の障害について、掲載しております。

障害情報は携帯電話でもご確認いただけます。
http://www.airnet.jp/news/trouble/m.html

一部送信メール遅延発生のご連絡 (2018/11/12)

ALL in Oneメール Proをご利用のお客様において、送信された一部のメールにおいて遅延が発生しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、現在収束に向かっておりますので復旧までしばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。



本日09:05頃から09:45頃にかけて、送信アンチウィルスサーバが過負荷となっておりました。
その為、ALL in Oneメール Proをご利用のお客様において、送信された一部のメールにおいて遅延が発生しておりました。

現在遅延は解消しております。
尚、遅延しておりましたメールにつきましては順次配送され、メールの消失はございません。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。