お知らせ

メンテナンス情報

サイボウズASPサービス一時停止のお知らせ (2)

2010年06月02日

サイボウズ Office 8.1.0 における改修内容

機能
変更内容
全般 データベースの破損時に、メモリを大量に消費する場合がある不具合を改修しました。
各アプリケーションへ直接アクセスしたときに表示されるログイン画面でグループの切り替えを行ってログイン操作を行うと、指定した画面が表示されない場合がある不具合を改修しました。
詳細検索で検索を行うと、条件に合致しないレコードが検出される場合がある不具合を改修しました。
書式編集機能を使用すると、「タシ」「烙シ」の文字が「<」に変換される不具合を改修しました。
[Internet Explorerの現象]書式編集機能を使用し、Microsoft Office Excel 2003の表を含むデータを書き込むと、何も書き込まれない不具合を改修しました。
トップページ [Mozilla Firefox 3.5以降の現象]画面の情報を更新すると、「最新情報」パーツなどに 「undefined」と表示される不具合を改修しました。
「最新情報」パーツを表示させていない場合、「個人フォルダ」パーツに新しく受信した社内メールが表示されない不具合を改修しました。
「スケジュール(日表示)」パーツの「明日の予定」欄に、時刻が未設定の予定が表示されない不具合を改修しました。
トップページでの編集を無効に設定すると、「スケジュール(日表示)」パーツの「登録する」がクリックできない不具合を改修しました。
「トップに出す」を設定している報告書の内容を変更すると、トップページに表示される概要の表示が不正になる不具合を改修しました。
「ファイル管理」パーツを追加し、表示件数を6件以上に設定しても、5件までしか表示されない不具合を改修しました。
スケジュール 「個人月」で表示する月を変更しても、印刷用画面では今月の予定が表示される不具合を改修しました。
「個人週」表示では、「通常予定」と「翌日以降まで続く予定」が重複しても「×」が表示されない不具合を改修しました。
「予定の登録」画面で、設備欄のメニューにMyグループが表示されない不具合を改修しました。
スケジュールの詳細検索時の検索結果のURLの長さを、リンク集登録時にURLの長さの制限値(255文字)を超えないように改善しました。
スケジュールのアクセス権を変更すると、「予定の登録」画面の参加者欄のユーザー検索で自分の名前が検索結果に表示されない不具合を改修しました。
予定の登録時に、「アドレス帳から取り込む」ボタンをクリックして会社情報を検索すると、「(社)」や「(医)」を含む会社が正しく検索できない不具合を改修しました。
個人フォルダ 検索結果が大量に表示されるような検索結果から一括削除を行うと、処理に失敗する場合がある不具合を改修しました。
メール メール作成時にアドレス帳検索を使用すると、検索結果画面で件数送りを実行したときに検索結果が正しく表示されない場合がある不具合を改修しました。
複数の宛先にメールを送った場合、個人設定の「差出人/受取人等を表示する幅」で設定した以上のメールアドレスが表示される不具合を改修しました。
社内メール 書式編集機能を使用している社内メールを再利用すると、HTMLソース上に空白行が追加される場合がある不具合を改修しました。
アドレス帳 顧客コードが5桁から変換されている場合、CSVファイルの読み込み時にエラーが発生する不具合を改修しました。
ワークフロー 承認経路を変更した申請データを再利用すると、経路の変更が反映されない不具合を改修しました。
経路変更で確認経路からユーザーを削除した場合、「最新情報」パーツに通知が残ったままになる不具合を改修しました。
システム設定 一覧画面から複数のユーザーを選択して削除すると、1名分のデータファイルしか削除されない不具合を改修しました。

サイボウズ Office 8.1.0 における仕様変更

機能
変更内容
全般 パスワードの制限の設定で、設定項目の見直しを行いました。
ワークフロー 申請データの作成時に、添付ファイルのサイズが0バイトの場合、確認画面を表示するように変更しました。
システム設定 ユーザーの一括削除を行った場合に、添付ファイルもあわせて削除するように変更しました。
ユーザーの一括削除を行った場合に、ログを1人ずつ出力するように変更しました。

サイボウズ Office 8.1.0 で追加された機能

機能
変更内容
全般 「サイボウズモバイル KUNAI Lite for iPhone」に対応しました。
(サイボウズモバイル KUNAI Lite for iPhone アプリは、2010/06/15より提供開始されています(2010/06/16追記))

Office内検索 検索時に検索方法を選択できる機能を追加しました。

サイボウズ Office8 ケータイ 8.1.0 における改修内容

機能
変更内容
全般 iモードブラウザ2.0の端末で、絵文字が表示されない不具合を改修しました。
https通信で443以外のポートを使用すると、使用している端末によってはデータの書き込み時にエラーが発生する不具合を改修しました。

サイボウズ Office8 ケータイ 8.1.0 における仕様変更

機能
変更内容
iPhoneのSafariでの画面表示を調整しました。

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。