お知らせ

メンテナンス情報

サイボウズASPサービス一時停止のお知らせ (2)

2007年07月27日

サイボウズ Office 6.6(1.4) ASP における改修内容

機能
変更内容
全般 以下の脆弱性を改修しました。
サービス運用妨害(Dos)
クロスサイトスクリプティング
HTTPヘッダ・インジェクション
Office2007で新しく追加されたフォーマットに対応しました。
インターネット上で「サイボウズ Office 6」を使用している場合、製品で使用しているURLをインターネット検索で検索されにくいように改修しました。
トップページ 「お探し物」パーツの検索先をリストボックスから選択できるように変更しました。
「ワークフロー」パーツで、番号を非表示に設定しても表示されてしまう場合がある不具合を改修しました。
個人フォルダ 画像が添付されたメールの「メール本文画面」もしくは、「印刷用画面」で、一部の画像(拡張子:pjpeg,png)が表示されない場合がある不具合を改修しました。
メール 本文の自動改行を「on」に設定した際、設定した値で改行されない場合がある不具合を改修しました。
送信メールの印刷画面で、画像が表示されず「×」マークが表示される場合がある不具合を改修しました。
スケジュール 繰り返し予定の登録で、繰り返し条件などのプルダウンメニューが正常に表示しない不具合を改修しました。
他のユーザーが登録した自分が参加者に含まれている非公開の予定を検索できない不具合を改修しました。
タイムカード 出社などの時間を記録してから数分経過後に、Webブラウザーの再読み込みを行うと時間が更新される不具合を改修しました。
URLを直接入力してタイムカードを修正できる不具合を改修しました。
掲示板 掲示を再利用して送信する場合、画面下部の「掲示本文へ」をクリックするとエラーメッセージが表示される不具合を改修しました。
アドレス帳 非公開アドレスを再利用した場合、公開アドレスとして登録できない不具合を改修しました。
「非公開の人名データのCSVファイルからの読み込み」で会社情報を読み込めない不具合を改修しました。
ユーザー名簿 ユーザー名簿の「○○さんが最近発信した情報」から掲示を表示できない場合がある不具合を改修しました。
プロジェクト 予定期間より前に開始したタクスで、状況を「遅れ」に設定後、開始を取り消した場合、状況表示が変更されない不具合を改修しました。
ケータイ ソフトバンクモバイルの端末で絵文字が正しく表示されない不具合を改修しました。
リモートサービス ログイン画面に表示される「&」が、正しく変換されない不具合を改修しました。
その他 「cybozu.net連携サービス」を「ネット連携サービス」に名称変更しました。
個人設定 「予定の通知のメール転送 」画面や「電話メモのメール転送 」画面で、「キャンセル」ボタンが有効でない不具合を改修しました。
「ログインURLの送信 」画面で、ログインURL未設定時に「設定メニューへ 」をクリックした場合の画面の遷移先が正しくない不具合を改修しました。
システム設定 「共有リンクの変更」画面で、「キャンセル」ボタンをクリックしても内容が変更されてしまう不具合を改修しました。
「パフォーマンス」画面で、「キャンセル」ボタンをクリックしても内容が変更されてしまう不具合を改修しました。
最適化処理中にファイルが破損する場合がある不具合を改修しました。

サイボウズ Office 6 ポケット 6.6(0.9)における改修内容

機能
変更内容
トップページ 「ワークフロー」のリンクが表示されない場合がある不具合を改修しました。
その他 「cybozu.net」を「ネット連携サービス」に名称変更しました。

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。