お知らせ

ご利用のお客様へ

計画停電の影響について

お客様各位

2011年 3月 14日
株式会社エアネット

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

今回の震災にともなう弊社サービスに対する影響ですが、弊社オフィス、およびデータセンターにおいては地震の影響はなく、サーバ機器・ネットワーク機器とも安定稼働しております。

東京電力による計画停電実施に伴う影響についてですが、現在のところ弊社オフィス、およびデータセンターは計画停電の実施対象外エリアとなっております。今後、エリアの変更等により停電等が発生した場合でも、データセンターでは自家発電装置により停電中の電源は確保される見通しとなっております。

状況に変化がありました場合には、随時お知らせさせていただきます。

なお、本日の交通機関の乱れにより、お客様サポートを受け持つ社員については自宅待機とさせていただいております。

そのため、まことに恐縮ながら本日は終日、お電話での受け付けを休止させていただきますことをご容赦ください。
メールおよびFAXでのお問い合わせについては、可能な限り受け付け、対応をさせていただきます。
また、サーバおよびネットワークを運用する社員および、障害対応を受け持つ社員については出社し、通常の体制にて勤務しておりますのでご安心ください。

お客様にはご心配とご迷惑をおかけしておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

以上

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。