お知らせ

ご利用のお客様へ

株式会社アドテックスの民事再生手続開始の申立てに関するお知らせ


各位
2006年04月14日

株式会社エアネット


  2006年4月13日付で、弊社の旧親会社でありました株式会社アドテックスが、民事再生法に基づく再生手続の申立てを行いました。

 本件に関する影響についてですが、株式会社アドテックスが保有いたしておりました当社株式は2005年11月17日付ですべて株式会社アエリアに譲渡されており、現在、弊社と株式会社アドテックスとの直接の資本関係はなく、株式会社アエリアの100%子会社となっております。

 また、ホスティングサービスの提供やストレージ機器の購入といった一般的な取引関係については株式譲渡後も継続的に行っておりますが、取引額が少額であること、および債権債務の相殺により直接的な影響は避けられる見通しであることから、弊社の通常業務に対する影響は特にございません。

 お客様にはご心配をおかけしているところもあるかとは存じますが、更に一層のサービス強化を目指してまいる所存でございますので、今後とも引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

以上


このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。