お知らせ

メンテナンス情報

リザーブキーパー バージョンアップのお知らせ

お客様各位、

2012年 6月 11日

AIRインターネットサービスでは、リザーブキーパー におきましてバージョンアップ作業を実施させていただきます。
ご利用の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

―記―

日時 2012年6月26日(火)
9:50~10:00
影響 リザーブキーパーをご利用中のすべてのお客様において、当該時間帯にサービス画面へのアクセスがエラーとなります。
作業内容 リザーブキーパー Ver1.4 から Ver1.5 へのバージョンアップ作業

リザーブキーパー Ver1.5 画面イメージリザーブキーパー Ver1.5 画面イメージ

リザーブキーパー Ver 1.5 における主な改修内容

機能 変更内容
印刷機能の強化 「予約台帳印刷」 を行う際に、印刷開始時刻の選択と、出力する PDF のサイズ (A3/A4) の選択ができるようになりました。
保留リスト 1件以上、保留リストに予約情報が存在する場合、文字色が赤で表示されるようになりました。
複数席での予約 複数座席で予約を登録した場合、顧客名が赤で表示されるのに加えて、人数の前に 「★」 マークを表示するようになりました。
即時予約の背景色 即時予約について、背景色の調整を行いました。
顧客名表示の変更 顧客名の文字数が長い場合、予約時間の長さに応じて顧客名の後半の文字列を 「・・・」 として表示し、改行によるレイアウト崩れが発生しないように変更いたしました。
入替作業時間 座席の入替作業時間を設定している場合、表示色が茶色からグレーに変更になりました。
予約情報ウィンドウ 各ボタンの内容に応じて、ボタン色とサイズを変更しました。
ログ確認画面 一度に表示するログの範囲を、7日間から1日ごとに短縮することで、表示速度を改善しました。
ログ確認ができる範囲を、過去7日間から 「最大30日間」 に延長しました。

以上

このページの先頭へ

ご相談窓口

サービスに関するご相談、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

03-6717-5856 受付時間:平日10:00~18:00

フォームから相談する

お知らせ

ISMS認証ロゴ

エアネットは、情報セキュリティマネジメント認証 「 ISO/IEC 27001 」 を取得しています。